2010年11月21日日曜日

とろ~り半熟卵のカレーパン



今日の昼ご飯は、博多駅にあるトランドールでパンを買って食べました。

以前、講座仲間より、教えてもらったうわさのカレーパンを食べてたくて…


このカレーパンは、カレー以外に半熟の玉子が入っています。

さっそく、食べてみました。

ほうばった瞬間、ジュワーッと半熟卵が口の中でとろけ出てきてました。

カレーはコクのあるちょっぴり辛めのスパイシーな味で、半熟卵とマッチしていてマイルドな味わいです。


外側はサクサクで中身はやわらくておいしかったです。

見た目は小さいですが意外とボリュームがあります。

私が今まで食べたカレーパンの中では最高に美味でした。




ごちそうさまでした!



 

値段は、220円とふつうのカレーパンより少し高いめですが、一度は
食べてみる価値はあると思います。

博多駅でよることがあったらまた買いたいと思います。

0 件のコメント: