2010年11月3日水曜日

季節はずれの花火大会☆彡

今日、私が住んでいる近所で花火大会がありました。

この季節は各地で学園祭が行われています。

私の住んでいる近所の某私立大学も11/1~3まで
開催されていました。


日中は、学内でもいろいろとイベントがあっていた出店も出て
またお笑いのタレントも出演して、とてもにぎやかでした。

そして、そのフィナ-レ-として、学園祭のイベントとして 
花火大会が行われました。


花火大会は、学園祭の目玉になっていて毎年の恒例の
イベントとなっています。


   
 今回は、自分の家から携帯で
 花火を撮ってみました。

 花火は、夏が定番になっていま
   すが、秋に見る花火もいいもん
   です。 





と色とり
どりの美の競演、ほんときれいで・・・ 


音も相まって、見る人の心を 
ひきつけてしまいます。 




 
  見ているだけで爽快な気分に 
  なってしまいます。 
  
  心も癒されてしまいます。



    
  花火の演出は30分くらいと
       あっという間でしたが、
        ルヘンチックな楽しい時
          間を過ごせました。

  




  イベントの実行委員の方、お疲れ様でした。来年もまたよろしくお願いします!!

  

0 件のコメント: