2010年11月17日水曜日

ケイタイ国盗り&リゲイン

先日、講座仲間より国盗りとリゲインがコラボした企画が開催されていると聞き、私もさっそくコンビニをまわってみました。

これは、コンビニで「リゲイン24DX」を買ってリゲインについてる数字を入力し送信すると、1回につき、サイト内通貨の500コバン、4回送信すると、称号と珍アバターがもらえるイベントです。

講座があっている近くのローソンや、最寄の駅にあるファミリーマートなどいろいろまわったのですが、なかなか見つからずきのう、やっと博多駅近くのセブンイレブンで見つけました。まだ、試してはいないので、今週の土日あたりにやってみたいと思います。いまから楽しみです。

いま、私の’国’は、月初めに佐賀に行ったおかげでやっと
4国増え、8国になりました。(もし少し増えるかと思いましたが
意外とすくなかったです・・)

全部で600国あるので全制覇はいつのなるのやら・・

でも、旅行が楽しくなるツールです。

0 件のコメント: