2010年11月18日木曜日

ネットカフェ 2

昨日は、4週間ぶりまた博多駅そばの交通バスセンターにあるネットカフェにいっていきました。

今回は、オープン席、リクライニング席、マッサージ席、ビジネス席の中からビジネス席を選びました。

ビジネス席は初めてだったのですが、私が指定された場所は、畳1畳分くらいの個室になってパーテンションで区切られた形ではなく部屋になっていました。普通のドアもついていて、なんかちょっとした書斎といった感じでした。

まず、イスにカバンをおいてドリンクコーナーに・・・
最初は、メロンソーダ、次にコーンスープを飲みました。

店内は、ジャズの音楽が流れていてくつろぐことができました。

昨日は、少し遅い時間だったせいかスーツきたサラリーマンは
あまり見掛けなかったです。

説明の冊子を見ていたら、無料レンタルグッズも用意されているみたいでカラープリンター、カードリーダー、スキャナ、扇風機、加湿器、ドライヤー、ホットカーラー&ストレートアイロン、携帯電話充電器などようです。(今回初めて知りました。)

またデリバリーのカレーがあって、鶏肉の焼きカレー、海老の焼きカレー
など焼きカレーやビーフカレー、チキンカレーなど定番のカレー、スープ
カレーがオーダーできるようなので今度、機会があったら注文してみたい
と思います。
あと、アイスクリームなどのデザートやコーヒーフロートなどのドリンクも
オーダーできるようです。

今回は、1時間利用(480円)しましたが、あっという間に過ぎてしまいました。

今度、機会があったらマッサージ席を利用したいと思います。

0 件のコメント: