2010年11月9日火曜日

チキンカレー

今日の昼ごはんは、久しぶりに外に食べに行きました。

今日は、先日のtwitterを見ていたら無性にカレーが食べたく
なって華味鳥にいってきました。

華味鳥は、今回で2回目でした。

前回は、親子丼を食べましたが、このときも味といい
ボリュームといい満足しました。

今回は、先生のおすみつきというチキンカレー!

かなり期待は高まる中、今日は店内に入りました。

すぐ、店員さんが席まで案内してくれました。

そして、注文して出てきたチキンカレーは・・・・

期待以上のものでした。

出たきた瞬間、カレーの器がでかい!っと思いました。

ボリュームのあるチキンカレーに小皿に入ったいっぱいの
野菜サラダ、そして定番の福神漬けとらっきょう

そのチキンカレーには、骨付きチキンも入っていてその肉も
やわらかで鶏肉のうまみが溶け込んでいてコクのあるまろや
かな味でした。

おかわりができるのであれば、おかわりしたいそんな
満足度200%のカレーでした。

それに、ここは店内の雰囲気がよくのんびりくつろぐことが
できました。

また、行きたいと思います。

0 件のコメント: