2010年10月29日金曜日

クリエイター初級模擬試験の特訓!

今日は、10月29日・・

10月の最後の金曜日になってしまいました。

web講座に通うようになって早いもので今日で14日。

昨日より、Web試験の模擬試験の問題を解くようになりました。

来月5日にあるクリエイター初級模擬試験に向けての特訓です。

いま、問題集をやっているのですが、最初はなかなか進みません
でした。講義の間は、テキストを見ながらだったので、自分では
理解していたがつもりですが、いざ、問題集をやってみると・・・
それは勘違いだったということに気づきました。

でも、やっていくうちに、だんだん慣れてきたような気がします。
(まだ、問題を解く速度は、早くないですが・・・)

いろいろなことを気づきました。

まず、自分の間違いのパターンのベスト3
1.コマンドの打ち間違え
2.リンク先のパスの指定ミス
3.;の閉じ忘れ
でした。

何問が解いているうちに出題パターンがあることにも気付きました。

それに頻度の高いコマンドもあるようなのでそういった言語に関しては、
優先的にマスターしたいと思います。

これから繰り返し行ってできるだけ早く正確に打てるようになれたらと
思っています。

模擬試験まで、今日入れてあと8日。
合格できるように、頑張ります。

0 件のコメント: