2010年10月18日月曜日

旅行って、いいものですね。

web作成講座が始まって一週間がたちました。
今日も朝8時くらいに家を出て電車に乗ってセミナー会場
まで来ました。週の始めとあって乗客も多かったようです。

セミナーのほうは、先日お休みした分を取り戻すことから始め
第4章のリストと回り込みを学びました。2日分をまとめてやっ
たので、いつもより疲れました。また家に帰ったら見直したい
と思います。

ブログのテーマとしては旅行について書きたいと考えています。
最近、あまり行けていませんが、昨年までは、年に3回くらい
いっていました。

旅行は、なんといっても日常の生活から解放し、心身とも
心癒すことができ好きです。

見知らぬ土地にいってその土地の名産を食べたり観光名所を
まわったりまたときには知らない人ともお話もでき、心身とも
リフレッシュもできます。

それに旅行には、乗り物がつきものでして、今までもいろいろな
ものに乗ってきました。電車、バス、トロッコ列車、飛行機、船
フォバークラフトなどがあります。

そんな今までの旅行してきた中で印象に残っている内容をこれからの
ブログに載せていきたいと思います。

0 件のコメント: