2010年12月3日金曜日

五体満足に感謝!

先日、いつも通っているweb講座を早退してしまいました。

前日の夜中に、気分が悪くなって何度もトイレに駆け込む状態が
続いていました。

でも、朝起きたときは、少し治まっていたので、いつものように、
電車に乗って向かったのですが、普段は感じない電車のゆれが妙に
心地悪くて、いつもの場所に着いたのですが、ついにダウンして早退
してしまいました。

その足で、途中、何度もトイレに駆け込みたい衝動を抑え近くの病院に
直行しました。

熱も少しあって、その日は食欲もない状態で一時期、水さえも体が受け付けない状態でした。

でも、今はまだ完全には治っていない状態ですが、少しはおさまりました。いまは、お医者さんより薦められたポカリスウェットが私の必要なアイテムになっています。

病気してみるとつくづく感じることがあります。

健康っていうのはすばらしいものだなって・・・。

普段、何も意識せずに生活できることがどんなに幸せなことか・・・・。

五体満足に感謝です!

久しぶりに病院に、いって初診料も徴収されて予定外の出費になりましたが、価値ある出費だったと思います。

いまは、その病院に感謝しています。

これからは、風邪の季節です。
皆様も、健康には気をつけましょう!!

0 件のコメント: